動画が

トップページ » 動画が

2016年9月29日

Aoiの出場したエクアドルのサリナスで行われたITU World Cupの動画がアップされていました。

 

 

相変わらずビーチスタートは苦手なようでスタートですでに出遅れてドルフィンに入った時にはすでに最下位近くのポジション、、、泣

ここから良くスイムで追い上げれたので12位ぐらいでスイムアップしてた。

スタートがもっと良ければスイムはもっと良いポジションで上がれたかもね、、、。

バイクパートでは、なんだかメインで映っているくらいにカメラポジションが良い! 笑

ランのスタートでは4位ぐらいの所からスタートして9位まで落ちている所が動画で確認できるけど、ここから粘って7位でフィニッシュしてくれました。

レース終えてすぐにサリナスのAoiから連絡がきて

「スタート時に何人いる?」と。

自宅で奥様と動画を一時停止にしてスタートしている選手を一人づつ数えていく。

「33   34   35、、、?」

「35人だと思うよ〜」と人数を答えた。

実は出場者が34人と35人では大きな違いがあったそうで

34人なら6位以内に、

35人なら7位以内に、

入ると夏に終えていたJTUの強化A指定に戻ることが出来るレースでした。

前を走っていた選手が足が攣って遅れたり抜いたり抜かれたりの接戦だったそうでランラップをPBで駆け抜けたレースで7位に入り強化A指定に返り咲いたのでした〜!

9月4日にメキシコのコズメルに出発してから約3週間の遠征。

そしてエクアドルのサリナス出発してから40時間で自宅にたどり着きました!笑

この2レースは良い感じで走れていると思うので10月9日の日本選手権もこのイメージで駆け抜けてもらいたいものです!


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.