日本トライアスロン選手権

トップページ » 日本トライアスロン選手権

2016年10月10日

昨日は第22回日本トライアスロン選手権が東京のお台場で開催され長女の葵が出場するためにACTIONを休業にして応援に向かいました。

女子のレースのスタート前から雨がかなり強く降り出して暴風雨状態でのスタートで応援している自分たちも傘に雨合羽を着てましたがズボンにシューズはずぶ濡れになっていました。

img_4298

バイクではタイトなコーナーのあるテクニカルなコースで雨の影響で落車する選手も続出で何と葵も乗り始めのコーナーで落車したそうで後方の集団からの追い上げになりました。

少しづつですが差を縮めてランに入って前半は抑え気味(?)で後半からペースを上げてなんとか12位でフィニッシュする事ができました。

バイク、ランのペースアップができた事を考えると落車がやはり勿体無いと思います。

 

14502884_1145219325533354_3239474014420603303_n

膝に擦過傷も作ってしまったので早く治して2週間後の韓国、翌週の宮崎のレースに向けて調整をしてラスト2戦をしっかり戦ってもらいたいものです!

応援して頂いていました皆さま、ありがとうございました。

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.