スマホ水没事件

トップページ » スマホ水没事件

2017年3月23日

AUSで合宿していた長女からスマホ水没のお知らせが 😯 

現地で修理依頼をするとなおるまでに1週間かかるとの事で

日本帰国に間に合わず乾燥剤入りジップロックに入れて

火曜早朝に帰ってきました。

最初アップルストアに出す予定でしたが配送してして修理に1週間からのまた配送なので10日はかかるなと。

日本滞在1週間でまた遠征なのでどうしようかと思いながら電源を入れてみると(本人は電源も入らないと言っていたのに)こんな模様が‥

この画像がどんな症状なのか調べてみると〜ん??

スマホ修理の広告が画面脇に出てくるので

「スマホ 水没 修理 所沢」で検索してみたら

あったあった新所沢駅すぐ近っ!

すぐに電話して詳細を聞いてみるとアップルストアの修理代と一緒なのに今日なおるって!!!!! 😆 

速攻持って行き修理依頼 😳

夜6時には治りました〜と連絡が!

仕事が早い✨

スマホ画面に斜線が入るのは液晶も壊れてしまってるとの事なので

水没修理、液晶画面交換で32,900円で

何事もなかったかのようにデータも復活し有り難い❤️

この店舗

よくみると質屋なのね笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.