アオワーネッキー

トップページ » アオワーネッキー

2017年4月7日

ACTION開店の時に頂いた観葉植物のアオワーネッキー、すでに17年も経ちますがいまだに元気に育ってくれています。

実はこの観葉植物の名前がよく分からず、今日初めてじっくりmacで検索してみたら、案外簡単に名前が「アオワーネツキ」とか「アオワーネッキー」と分かりました。

寒さに弱いと説明にありましたが店内ではそこまでの寒さを感じないので長い間元気に育ってくれたのかと思います。

今回も背も高く伸びていたし、暖かくなってきたので空き時間に鉢を購入し土の入れ替えをしたりしました。

新しく芽が出ている根もあったので購入した鉢に分け取って入れてみました。

今度、どんな感じに育つのか楽しみです。

 

それにしても17年目でやっと名前がアオワーネッキーと分かったとは、、、、笑

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.