あと一ヶ月

トップページ » あと一ヶ月

2017年4月26日

6月に五島で行われるトライアスロン大会に出場するために休日はバイク(自転車)のトレーニングで名栗まで行ってます。

入間を越えるころから車の量も少なくなるので名栗はバイクトレがしっかりできます。

早朝から出発すると少し肌寒く感じながらのトレーニングスタートになりますが午後を過ぎてから帰ってくるころには昨日は暑いくらいになっています。

 

写真は、有間ダムにある茶屋に立ち寄っておにぎりと饅頭で昼食&休憩中の時間でした。

大会まで一ヶ月とちょっとになりました。
しっかりトレをするのは5月一杯までなので残りの一ヶ月をしっかり動いてみようと思います。

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.