咲いた!!

トップページ » 咲いた!!

2017年5月24日

5月は初めにGWという連休があったので

ACTIONの連休もずれて第2、第4が連休になりました。

よって連休明けの今日です 😳 

ここ4〜5日暑かったですねーーーー 😯 

そのせいなのか??

ACTIONに来てからまだ2回しか花が咲いた事がない

「ネオレゲリア」が紫の小さな花を咲かせてくれました。

葉が赤くなると咲くんですね〜〜

今回はなんとふたつも順番に咲いてくれました 😳 

みっつめの葉も赤いのでいけるかいけないか!!!!

と気を揉んでいます笑

この小さなお花は数年振りに咲いてくれたのに3日程でしおれてしまいます。

切り花だってもっと持つぞーーーっ!

まさに花の命は短いってことですねぇぇぇぇ残念 🙄 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.