トルネード

トップページ » トルネード

2017年5月28日

竜巻をトルネードとなぁ〜んとなく覚えていましたが

今回はハッキリと認識しました。

先週、2年前にお邪魔してスカイダイビングを体験させてもらった

アメリカミズーリ州にすむ友人の恵美子さん宅が

竜巻直撃の被害にあってしまいました 😯 

見覚えのある景色が一変してとてもびっくりしました。

本人たちは嵐のような雨でうとうとしか寝れてなかったところに

突然の轟音にすぐに気づき地下へ逃げたそうで無事だったので

本当に安心しました。

乗せていただいたセスナがバラバラになった写真をみて心が痛みます  🙁 

楽しく遊んだテラスとプールもメチャメチャになっていました。

気落ちしてるだろうなとLINEをすると

「大自然ってパワフルだわぁーーー」と明るい文面で笑

その前向きな性格だからこそ

女だてらに単身アメリカに渡り人生を開拓してこれたんだんなっと:oops:

こういう感じは

力強いお友達がいて誇りに思う

って事?

そんなお友達に恥じない生き方をしなきゃな〜〜と

俄然やる気が湧いたーーーーー笑

 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.