激暑

トップページ » 激暑

2017年8月9日

昨日の台風も明け方の風ぐらいなもんで所沢は、ほぼ台風の被害などは有りませんでしたが各地で大きな被害が出ていました。 水不足からゲリラ豪雨や台風、どうして程良い雨などにならないのでしょうか!?

そして台風が去ってからは暑さMAXです!
ヤバい暑さですね〜。 本日の予報が37度になっていました。
昨日の朝、航空公園までジョギングに行くとランパンまで汗でグチョグチョになりました。

体温より暑い??? そして街中のアスファルトの上ならもっと暑くなっていますからね〜。

しっかり水分取って暑さ対策して過ごして下さいね〜。

くれぐれも無理しないで下さいね〜。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.