中秋の満月の季節

トップページ » 中秋の満月の季節

2017年10月7日

の写真は撮れなかったーーー笑

当日は雲が多く、次の日しつこく空をみてみたら

どよーーーんとした重そうな満月に薄い雲が横切ってて

幻想的な雰囲気だったのにやはりスマホで撮るには限界が有るんだと

残念な気持ちになりあっさりリタイヤ 🙄 

 

さて夏休みの写真をやっとこさ小冊子にしました。

計600枚強の写真を

時系列にならべ時々コメントもいれ写真のレイアウトもしてって

大変面倒な作業です。

が嫌いではないらしい笑

小学校の時に新聞委員会に入ってたからな 😳 

役所を訪問して子供新聞を作ったな〜〜。

写真も長く保存すると焼けたり色ムラになったりしますが

これなら色あせず本棚に保管出来るのでオススメなんですよ♡

https://www.n-pri.jp/photobook/

〜☆ YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.