トレイルラン

トップページ » トレイルラン

2017年11月27日

昨日は休みを頂き

石和、春日居温泉郷トレイルラン

と言う山を駆け抜ける30kmレースに出場して来ました。

参加するきっかけは自宅を始発で出発して8時半スタートにギリギリ間に合う日帰りで参加できるトレラン大会なので決め手となりました。

スタートして50mから上り坂が始まるハードなコースで30kmのコースの10km過ぎからすでに足がピクピクし始めてその後は両足が何度も攣ってしまうのでした。

後半は以前痛めていた場所と同じ場所の膝も痛くなってきたので無理をせずウォーキングで下山する事になりここ最近で一番ダメダメなレースとなってしまい、トレランもたまには走りにいかないと!と反省するのでした。

 

参加賞で赤、白ワインも頂けるのが嬉しいですね〜!

本日はすでに筋肉痛と軽い捻挫でぎこちない歩き方になっているけど、心地よい痛みだと思いその「痛み」を楽しもうと思っています。笑


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.