海ほたる

トップページ » 海ほたる

2018年2月8日

連休の間に千葉へ海鮮食べ放題に参戦してきました。

そしてなんと初海ほたるです。

首都高山手トンネルから羽田中央経由でアクアラインは

所沢からほぼまっすぐで時間的には千葉ってこんなに近いんだと

思えますね〜〜!

確かここは昔片道4500円だったよねーーと相当昔の話で盛り上がりましたが

海ほたるに到着すると20周年の看板が!!

そんなに時が経っていたのか〜〜

それなのに初海ほたる 😳 

行きも帰りも寄り道してくまなく散策してきました。

オススメは海を見ながらの足湯。

写真を撮るのを忘れましたが足湯あとはこんな感じ。

けっこう熱くて皆さん足が真っ赤になっていました〜笑

寒い旅の帰りにほっかほっかになります 😆 

次回は本題の海鮮浜焼き編です笑笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.