2026年6月22日
ACTION店主はすっかりGィさんなので、、、
目覚めが早いのです、、、
今朝は3時過ぎから目が覚めスマホを眺めて4時前に起床ですw

朝の4:07分の朝焼けの写真です(笑
朝活のジョグで航空公園まで行くと、ウォーキング、ジョギング、犬の散歩の方などがこの時間帯でもいますね!
今朝は時間がたっぷり有ったのでスピードを抑えてハーフマラソンの21km完走です。
皆生トライアスロン大会まで、1ヶ月を切りました。
もう少し、体力つけたいのだが、、、(笑
kura
トップページ » 朝活
2026年6月22日
ACTION店主はすっかりGィさんなので、、、
目覚めが早いのです、、、
今朝は3時過ぎから目が覚めスマホを眺めて4時前に起床ですw

朝の4:07分の朝焼けの写真です(笑
朝活のジョグで航空公園まで行くと、ウォーキング、ジョギング、犬の散歩の方などがこの時間帯でもいますね!
今朝は時間がたっぷり有ったのでスピードを抑えてハーフマラソンの21km完走です。
皆生トライアスロン大会まで、1ヶ月を切りました。
もう少し、体力つけたいのだが、、、(笑
kura
朝活 はコメントを受け付けていません
コメント&トラックバック