所沢美原総合病院

トップページ » 所沢美原総合病院

2024年3月3日

去年自宅のすぐ近くに出来た救急病院

所沢美原総合病院

毎日毎晩よ〜く救急車の音を聞くようになったなぁと思っていたら

なんと先日父は搬送されました 😯 

体調が見た目にも悪く私たちでは運べないと判断し救急車を呼び

隊員さんから「所沢美原病院に行きます」って言われた時

「ちかっ」と妹と目を合わせたもんね笑

危険な状態ではあったけど病院で処置してもらったら少し血の気が戻ったので

まぁ安心かな

こんなに早く利用することになるとは!!!

最新式の駐車場で

車のナンバーを病院内の精算機に入力すると画面にナンバープレートが映し出され

こちらでいいですか?って聞かれてはいを押すと金額が表示される。

もちろん出る時も勝手にゲートが開く

素晴らしいシステムだ

と非常時なのにやけに感心したのでした 😳 

 

〜☆YUKI☆〜


所沢美原総合病院 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.