ワールドトライアスロンシリーズ

トップページ » ワールドトライアスロンシリーズ

2024年5月11日

今朝は4:55発の電車に乗り横浜の山下公園に7時前に着いて

「ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会」のパラトライアスロンの応援に行って来ました。

ACTIONを利用して頂いている日本人代表の米岡選手、木村選手はこの大会での成績でパリ2024オリンピック行きを決めて貰いたいものです!

写真上:車イスが木村選手
写真下:ランの米岡選手

ここ数年は横浜大会が雨の日が多くパラの選手達には大変なレースになってたけど、今年は晴天でトライアスロン日和(?)で出場した選手達が駆け抜けて行きました。

パラの選手達なので身体に何だかのハンデが有るのですが、、、早い、、、。
さすがパリ2024パラリンピックを狙ってる選手が各国から集まっている訳ですからね〜。

各国からアジアの東の国の日本まで来られてレースに挑んでいる選手達にしっかり応援をしておきました!
参加した選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。
     kura

 


ワールドトライアスロンシリーズ はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.