おにゅ〜

トップページ » おにゅ〜

2024年6月7日

今や死語かな笑

新しいものを昔は「おnew」と言ったんだけどな〜

バブル語かな?? 😆 

15年以上前に買った洗濯機がいよいよ寿命になり

騙し騙し使ってたけどもう無理ってくらいの水漏れ具合に諦めた 😥 

子供達が部活に遠征にと忙しく私もバレーに試合にって毎日フル活動で働いてくれたのに

だいぶ長持ちしてくれたのは

乾燥機能付きなのに洗濯ばっかりで乾燥使って貰えなかったからかな笑

ひと昔の人種なので洗濯物はやっぱり青空で乾かしたいんだな 😳 

その時の最新型の縦型

子供達もほぼ巣立ち、今や老夫婦の量なので小さくしてみた

ちっちゃ 😆 😆 😆 

もちろん乾燥機能なし

これが一番!と年寄りは思うのですよ〜〜〜笑

 

〜☆YUKI☆〜

 


おにゅ〜 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.