リニューアル

トップページ » リニューアル

2013年4月18日

ピクチャ 1

ACTIONのHPが同郷の友人の田野氏によってリニューアルしてもらいました。
全てを使いこなすのはもう少し時間がかかりそうですが(笑)とってもお気に入りなHPが出来上がりました。
ありがとうございました。
みなさんも、いろんなところをクリックしてリニューアルしたHPをご覧になられてくださいね。

多くの方がやられていますFaceBookなどもリンクしていますのでぜひ「いいね!」をポチッと押して頂ければありがたいです、お友達やご家族の方にもぜひご紹介をお願いします。

写真は制作してもらいましたテックデザインコミュニュケーションズのHPのトップ画面です。
HP制作や各種印刷ものなどを受けてくれます。
アクションのHPの下位にあります「リンク集」のなかにも紹介していますので興味のある方はご覧になられて下さいね〜。
   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.