33年ぶりの同窓会

トップページ » 33年ぶりの同窓会

2013年4月28日

yuki

33年前美原中3年7組だった私達の担任だった市川先生が

この3月で退職されたのを機会に同窓会を開催しようと

友達が動いてくれて昨日同窓会がありました 😆

一番の驚きは先生が思ったより若い事(笑)

卒業以来会ってない人もいて懐かしかったな〜〜〜

それはそれは個性的なクラスでさぞかし新任で初担任だった先生には荷が重かっただろうなーと今だったら察してあげられる。いろんなタイプの子供達がお互いの違いを認識して仲良くやってのは先生のご尽力のお陰です。

ちょっと揉めそうになったり陰険になったりするとクラスがまとまる為に先生考案の「団結踊り」ってのをわざわざグランドに出てやらねばならず…それがイヤで??大きな事件もなく仲良く過ごせたなぁ〜笑

後ろを振り返る事なく前進したのか?

みんな中年後半にさしかかって余裕が出来たのか?

たまたま先生の退職があったからか?

なにしろ33年間一度も開かれなかった同窓会。

幹事さん次回も頼みます♪先生も毎日ヒマだって言ってたし 😎

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.