ハロウィン

トップページ » ハロウィン

2013年10月11日

世間はハロウィングッズであふれていますね〜♪

先日私の母がカラオケ発表会で着たドレスが

我が家に放置されていたのを目ざとく見つけた長女。

『いやー着てみたかったんだよね〜』と試着。

今でこそトライアスロンなんてやって逞しくなってしまいましたが

幼児の頃はセーラーマーズに憧れクリスマスプレゼントにドレスを貰い

保育園に着ていくっと玄関でだだをこねていました(笑)

写真

着た感じ風呂上がりだしスッピンだし色黒だしなんかね〜と思っていたら

これを被ろうとハロウィン用尖り帽子と新潟の海から持ち帰った枝を持ち

(そんな小道具があってびっくりですが)

『完璧!』とご満悦の写真です 😆

これには続きがあって

ACTION店主もご満悦写真あります♪

が、しかーーーし!!とても似合いすぎていて門外不出とさせて頂きます(笑)

どうしても気になる人はスタッフまで…ふふ

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.