イルミネーション

トップページ » イルミネーション

2013年12月11日

IMG_5079

最近街がめっきりクリスマスめいて来ました!

渋谷のパルコ前にあったこの箱

入り口はどこにも見当たらず
キラキラしたただの箱、、、

使用用途が見出せない、、、

こんな冷めた子なもんで
イルミネーションを見に行っても
周りにいる女の子のように
キャーキャー言えない、、、笑

今に始まった事じゃないけど
最近の悩みだったりします、、、笑

興味はあるんですけどね^^;

如何せん
人ごみに慣れないので
行くと人間観察に一生懸命になってしまって
イルミネーションよりそっちに熱中してしまう^^;

今年は見に行く機会があったら
真面目にイルミネーションを見学しようと思う
SHIRAでした★☆


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.