3月の連休は

トップページ » 3月の連休は

2014年3月19日

弾丸企画第2弾と称し

バニラエアの超超格安チケットで

(ななんと往復空港使用料入れて7,500円っていうね

韓国ソウルちょっと行って来ました 笑

早朝上空からみる富士山の綺麗な事!

1972531_598452586906755_1788522636_n

一泊二日なのでね。先ずは韓国料理を食べる!って企画で

食べて歩いて消費してまた食べて歩いてってなんか野性的な旅でしたが

途中『チマチョゴリ体験』と『チムジルバンアカスリ付き』を楽しんで来ました♪

チマチョゴリはナビスタジオという明洞にあるお店でかなり本格的にメークもしてくれ

撮った写真は夜にホテルまで届けてくれます。

そして頼みもしないのに修正までしてくれる(笑)顔が違う??のがこれ↓

1474885_598450693573611_1760272736_n

友人達は「どーせ顔が丸いですよ!どーせ二重あごですよ!!」とおかんむりでしたが 😆

韓国の美人の定義が分かる気がする事件でしたねぇ〜〜。

顎が尖ってるのが美人とされてるんだね。まぁチェジュウさんもギュリさんも細いなぁ〜と。

 

昨日は関東で春一番が吹いたそうで電車まで止まったとか?

成田からの飛行機の到着が遅れたそうで1時間遅れで仁川空港をあとに帰路へ。

そしてゆれゆれのふわふわの危ない着陸態勢でみんな押し黙り、

飛行機の羽根がこすらないか心配しすぎて窓の外ガン見の中無事に着地。

グッジョブ機長さんカムサハムニダーーー 😛

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.