私事ですが

トップページ » 私事ですが

2015年8月12日

昨日はお誕生日でした 😳

夫君から大変高価なプレゼントと花束&ケーキをいただき

大変ありがたい気持ちです。

そして夜は友人一同に祝っていただきプレゼント&ケーキまでもらって

本当にありがたい気持ちです。

face bookやLINEでもお祝いのコメントをいただき感謝感激です。

11873473_859794607439217_2831499623685746819_n

誕生日の野望はやはり日々是楽しむなり

笑っても泣いても悔やんでも憎んでも1日は同じように過ぎていくのです。

そして楽しむためには準備や努力が必要です。

まさかぼーーーーっとしてて楽しいことが転がり込むと思うお年頃ではありません 😎

日々楽しめる毎日を送れるよう頑張りまっす 😆

皆さんありがとうございました!

11866344_859794620772549_5667771319826609363_n

楽しい千鳥足の仲間達…まっすぐ歩けず支え合って楽しそうに歩いてた(笑)

まったくねぇ〜なんて楽しい仲間達なんでしょ〜 😉

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.