SNS使いまくりな観戦

トップページ » SNS使いまくりな観戦

2016年7月13日

長女は7月2日にスウェーデンのストックホルムであったWTSシリーズの大会に参戦後

そのままハンガリーのティサで9日にあったW杯に出たので2週間居なくて昨日帰国。

この2週間で3連戦!!タフ過ぎる 🙄 

ストックホルムのレースはまさかの落車‼︎だったそうで

リアルタイムでパソコン観戦してて娘だけ帰ってこない‥ 😥 と心配し

私達は落車の瞬間が見れた訳ではなので

周回遅れでトップに抜かされるとこ確認して「いたーーーーーー!」と安堵。

次の週のティサは前日予選の次の日決勝というレースパターンで

パソコンLIVEはなく必死にサイトを漁りまくり笑

レース内容が載ってるツィートを見つけ写真が載ってればひたすら指でひろげて探す!!笑笑

IMG_3732

決勝はなんとYouTubeでLIVEするとの情報GET!

我が家の大型テレビに転送して大画面で応援しました〜〜!

image1

親って必死ですよーーー 😳 

遠いヨーロッパでの試合が現在進行形で観れる世の中になりましたね〜♡

トライアスロンは街を使ってレースをするのでその国なりの風景も楽しめます。

最後の観戦の日はウィンブルドン男子決勝の日。

男子のトライアスロンをパソコンで観ながらテレビはマレーを映し

ゴロゴロしながら夜が更けて行くのでした〜〜 笑:lol: 

FullSizeRender

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.