梅雨明けしました

トップページ » 梅雨明けしました

2016年7月30日

今年ははっきりしない曇り空の中の梅雨明け宣言

えっ今??なタイミングだったような‥

しかしそれからが連日暑いですね〜〜

次女がいる石垣島も今年は台風が全然こないので

海水がどんどん上昇中で珊瑚には危険温度です。

今は水温30度ってちょっとヌルいお風呂?笑

自然ってまんべんなくってなワケにはいかないんですね 🙄 

今年の夏休みはまた石垣島へ総勢9人で行くの予定です。

宿もレンタカーも定員8人なので誰かが野宿とダッシュ 😆 

誰か!は、ほとんど決まってるのですが〜笑

私はダイビングをするので今回は現地で初めてmy器材を使おうと梱包中 😳 

IMG_3825

デカイし重いのでゆうパックで送ります。

隙間にどんどんモノを入れて30キロ以内に収まるか!? 😎 

ちなみにこの器材入れ。

ヤフオクで落札しました!

落札するまでが楽しいですねーーーハマってます^^

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.