クーラーは治ったが傷は癒えぬ日々

トップページ » クーラーは治ったが傷は癒えぬ日々

2017年7月5日

最初は自己負担の2千円オーバーだった治療費も

今や600円となり確実に癒えてはいるが

劇的に早くないってお年頃なんですねーーーーー 🙄 

直後は仕事以外は何も受け付けたくない気持ちが勝っていましたが

最近やんわり動けるようになり家の掃除もはかどってきました笑

そして動けるとなると〜〜笑笑

今週土曜、長女が高松で試合があるのでサポーターとして

駆けつけます!!!

写真はWTSリーズ大会の時のです

金曜夜に新宿バスタで深夜バスに乗り早朝高松着。

試合を観戦したあと夜6時の便で東京へトンボ帰りします。

台風明けで熱い暑い戦いになるのかなと予想しつつ私も全力で応援してきます!!

お店は店主一人で営業となるので

ご不便をお掛けしますがなにとぞ宜しくお願いします 😳 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


クーラーは治ったが傷は癒えぬ日々 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.