3連休中

トップページ » 3連休中

2017年11月4日

予定では今頃宮崎県で行われているW杯に出場する娘の応援に行ってるはず。

しかし残念な事に怪我の為キャンセルに 🙄 

そして久しぶりに天気の良い3連休となりましたね♡

昨日3日祝日は入間の航空基地で航空ショーがあり

お天気にも恵まれたせいか賑わっていたようですね。

小手指駅陸橋はよく見えるようで渋滞との情報もあります。

私の友人達も自宅近辺から見えるので

写真をもらいましたーー!(実は行ったことない私笑)

丁度、店の近くの郵便局隣の私道から

白い煙を出して旋回するブルーインパルス見れました 😳 

遠目なのでブルーかどうか分かりませんでしたが

友人から頂いた写真で模様を把握。

老後ゆっくり見にいけるといいなーーーー笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.