豪雪地帯

トップページ » 豪雪地帯

2018年1月24日

月曜日、火曜日と連休でした。

前々から月曜日が雪予報だったのだけど、、、本当にしっかり降りましたね〜笑

月曜日の朝一で除雪用にと、ホームセンターに長靴を買いに行き、帰る頃からちらほらと粉雪が降り始めていたと思ったらお昼頃にはすっかり雪景色に変わってしまいました。

夜には自宅の階段では30cmぐらいの積雪があり、その後も降り続いて明け方に止んだように思われます。

火曜日の午前中は、駐車場と自宅横、前のご近所様までの雪かきをしておました。

すでに重くなりはじめている雪を雪かきするので思った以上に体力を使った充実感が有りましたよ〜。

 

休日に通う市民体育館での筋トレも良いけど、いつもと違う背筋などを使ったのか本日は心地よい筋肉痛になっています。笑

S.スタローンが「ロッキー」の映画の時にも最新のトレーニングじゃなく、薪割りなどで身体を鍛えているシーンを思い出しながらの雪かきで気合も入るのでした〜。
もちろん、頭の中にはロッキーのテーマ曲が流れてましたよ〜。笑

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.