寝苦しい夜は

トップページ » 寝苦しい夜は

2018年7月5日

クーラーの効いた部屋で読書は

最高の贅沢ですねーーーー笑

電気代を、エネルギーを浪費してるんじゃない!と怒られそうですが

自分の場合、読み出したら止まらない体質のようです。

浪費家で申し訳ない 🙄 

そうそう育児放棄しそうだったから子育て中は読書は控えてたんだ  😆 

 

今回ハマったのは

夢枕獏さんの「沙門空海 唐の国にて 鬼と宴す」

学校に授業でさらっと空海の名は知りましたが今回の本を読み

こんなにも有名な人だったのだと知りました笑

そしてこの壮大な物語を作り出した夢枕獏さん

先日TVで拝見したときは頑固そうな人だなと思ったのですが

人を見かけで判断してはいけませんね 😳 

とても面白かったのでオススメな本ですよ♡

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.