CARP VS ヤクルト

トップページ » CARP VS ヤクルト

2018年8月1日

休日に、神宮球場にCARP VS ヤクルトを観戦に行きました。

夕方の、千駄ヶ谷から神宮球場までの歩きは、サウナの中のウォーキング状態で汗が吹き出してしましました。

ヤクルトのマスコットのつば九郎も紙に書いて言ってましたけど
「この試合8.5ゲームの差はあるけど、首位攻防戦!」と。笑

5回が終わった時に花火が300発打ち上げられて盛り上がりました。

試合も、初回に先制したけど逆転され、その後中盤に追いつき終盤で逆転、突き放したゲームとすればとても盛り上がる面白い試合でした。

はい、応援に行って4〜5年ぶりに勝ってくれましたよ〜!!!

こちらの関東でもCARPの人気は凄いもんで神宮の半分のは赤に染まっていましたね〜。
チケット取るのが大変な訳ですね〜。

そして早ければ、今日にでもマジックが付いてしまうそうです!
強いCARPは嬉しいけど、、、早すぎるような気もするけどな〜。

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.