準備は着々と

トップページ » 準備は着々と

2018年8月18日

次の火曜から夏休みなACTION

準備は着々と進んでいます。

行き先の次女からは

ムヒエクストラを買ってきてー飴ちゃん買ってきてーーと

日々リクエストが入ります笑

欲しいものが実用的で笑えます 😳 

毎回友人達と大勢様で出かけるので一人一人の細かい質問に答えるのがメンドーなので

ざっと予定表やら入国カードの書き方やら滞在する住所など

入国審査で聞かれることなども含めてをしおりに記載しています。

あとは本人の想像力で旅の間の必要なものを準備してもらうシステムです 😎 

旅行中の出来事を日記のようにかけるページもついてるので

旅が終わればいい思い出の一品になるようです。

で毎年友人達が楽しみにしてくれているので毎年夜なべです 🙄 

あと2日で出発ですが毎晩飲み歩いてる店主は準備が間に合うのかなーー笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.