第2回航空公園BBQ

トップページ » 第2回航空公園BBQ

2018年9月19日

9月も真ん中を過ぎたのに所沢最高気温29.1度となった

第3月曜日は旗日だったこともあり近所のサラリーマン含む友人達と

航空公園で BBQをして来ました。

今回は長女の友人の若者達も参加して大人数で楽しんで来ました。

若者の食べっぷりと来たら気持ちいいくらいですねー笑

(女子しか育ててないのでびっくりしますね〜)

航空公園は近くてサクッと出来るのでいいですねぇ 😳 

持ち込みの場合一人1080円で木炭やらトングやらウチワまで貸してくれます。

食材は刃物を持ち込むことが出来ないのである程度切っていかねばなりませんが

そのほうがゴミもあまり出ずあとが楽ですね 😆 

今回は300円別途払えばゴミも引き取ってもらえるシステムが出来ていました。

これから秋で爽やかな季節なのでおすすめです♩

 

利用にあたっての詳細は

ニコリハウス(04-2968-9976)で検索して下さい!

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.