そんな!

トップページ » そんな!

2018年9月27日

最近よく聞く

ブレーキとアクセルの踏み間違い 😯 

先日武蔵野線東所沢駅で車が落ちましたね〜

71歳の踏み間違えだそうですが

アクセルにしろブレーキにしろそんなに思いっきり踏むことって

あるのかいな??と思うのですが‥

これから高齢化社会なので

私個人の意見としてはある程度の線引きは必要なのかなと思います。

後期高齢者になったら免許を返納するとか決めない限りなかなか手放せないと思いますね〜。

こんな高い所から落ちて無事だったことは何よりですが

車止めを押し倒すまで、落ちるまで、踏み続けるほど判断力が低下しているなら

車を運転するのは止めて頂きたいかなぁぁぁぁ 🙄 

近い将来自分にもやってくる年齢的問題。

考えさせられます‥‥

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.