2022皆生トライアスロン大会

トップページ » 2022皆生トライアスロン大会

2022年7月22日

この1週間、皆生トライアスロン大会に出場するために夏休みにしていました。

関東も中国地方も天気が安定せず土砂降りや雷雨の時も有ったのですが17日(日曜日)は雨も降らずに皆生トライアスロン大会らしい暑い一日となりました。
晴れていたのだけど気圧の関係なのか海の波が高くて晴れているのにスイムが中止になりラン、バイク、ランのデュアスロンに変更されました。

最初にランが有るのでバイク後半にはかなり足のダメージが有るのが分かりました。

そして最後の種目の32kmのラン。
走り出して200mぐらいで足が攣ってしまいました(笑

そして何とか粘っていたけど残り5kmぐらいから両足がピクピク攣りそうになっているのをごまかして走っていたけど残り2kmで片方づつ攣ってしまいウォーキング&ランの繰り返して何とかフィニッシュ会場へたどり着けました。

ゴール前で初めて一緒のレースに参加していた長女の葵が先にゴールしていたのでゴール手前で待っててくれて人生初の同伴ゴールをしてもらいました。
これは一生記憶に残るゴールになりそうです。

参加した皆さまお疲れ様でした、大会運営をされたスタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、応援してくれた皆さま、暑い中本当にありがとうございました。
    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.