台風14号接近中の石垣島

トップページ » 台風14号接近中の石垣島

2023年10月6日

進路が定まらなくて現地の漁師さん達もなかなか船を上げられなかった14号

私が出発する1日前に台風になったのでもう行くしかない!!笑

結局は進路が北寄りになり台湾の下の方を直撃しましたね。

結構な被害が出たようでいやはや石垣寄りでなくて本当にラッキーでした。

4日間娘ふたりと一緒の今回の旅は

若干雲多めですが雨も降らずちゃっかり全日程を遊び倒して来ました 😳 

最終日の夕日です。

滞在3日目にして台風の影響でうねりが入ってきて濁ってきました。

遠くでサンゴ礁に波が当たって白波が立っています。

そして所沢に帰ってみればいきなり秋になっていましたねぇ

今度の日曜日は所沢祭りですよ 😉 

 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.