ツーリング

トップページ » ツーリング

2023年10月21日

休日に群馬県神流町に有る神流湖から神流町恐竜センター、志賀坂峠を通って「道の駅みなの」に寄って帰宅するツーリングに Reble250で行きました。

朝のうちは、ちょっと肌寒いかなと思ったけど日中の日差しは心地よい暖かさでした。

R462は程よいカーブとアップダウンのある気持ち良いコースでオートバイでツーリングをしてるライダーも多く、何度も挨拶をするのでした。

道の駅みなのではジビエの鹿肉と田舎こんにゃくを購入して帰宅し、早速晩飯で食してみました。

鹿肉が脂っぽくなく美味しい! と家族からも好評で良かったですw
(大葉が好きなので大量にかけたらジビエ肉、見えませんでした〜😅)

オフ車のDR250Rだとシートが狭く長時間乗っているとお尻が痛くなるのだけど、Reble250はシートが広いのでほとんどお尻が痛くならないのはツーリングするには良いです。
紅葉がまだ始まってなかったので、紅葉の頃また出かけてみたいです!

     kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.