朝からドタバタ

トップページ » 朝からドタバタ

2024年1月12日

朝の4:45頃から車で朝スイムに向かっていたら、、、

プール間近でラジエターの警告ランプが点滅し始め、点灯に変わり、その後は他の警告ランプも点灯する非常事態になりました。

プールまで後少しだったので何とかプール前まで着いたけど、ボンネット開けたらラジエターを繋いでいるホースが劣化のために外れていて水が吹き出てましたw

工具を借りてホースをつなぎ、コンビニで水を購入してラジエター に水を足して、しばらくしてエンジンをかけたら何とか動きそう(笑

結局、朝スイムを諦めて車のすいている時間帯の6時ごろからヨロヨロと帰宅に向かうのでした。

何度か、コンビニや駐車場で止まってエンジン冷やして警告ランプが消えるのを待ってから車を動かしACTIONまで辿り着きましたw

そして無事にレッカーに乗せて修理に向かうのでした。

車内も暖房を使うのが怖くて使用せずマイナス2度の環境だったので車内もエンジンも早めに冷えて良かったw〜(笑

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.