晩酌

トップページ » 晩酌

2024年2月14日

普段、自宅では Yukiも長女もお酒はほぼ飲まないので一人飲みしてる事が多いのですが、次女が帰ると晩酌に付き合ってくれます。

付き合ってくれると言うより、一ヶ月の冬休みを頂いて帰っているので自分の帰宅する時間まで待てずにフライングで飲み始めていますw

と言う事で、この一ヶ月は自宅に有る色んなアルコール瓶がどんどん減っています(笑

今回は、長女の出張先のお土産のワインを飲んでみました。
右側の緑の瓶のネーミングがいいですね〜(笑

 

      「蔵」KURA

 

はい、美味しく頂けました〜!

飲み過ぎ(痛風)に注意しながら美味しく晩酌を行いたいと思います!!

     kura

 

 


晩酌 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.