韓国旅行その2

トップページ » 韓国旅行その2

2024年2月17日

街中のナイキやアディダスなどの世界的有名ブランドの

ショーウインドウもちゃんとK-Pop仕様になっていてオシャレだわ〜〜

そんなの日本で見ないけど?って服で新鮮!

当たり障りないファッションが主流の日本は負けてるな

ホンデって街は盛り上がってた頃の原宿みたいだ 😆 

そして美容大国というだけあって化粧品も品揃え抜群です。

チープに毎日ひたすら使え!的な感じでいいわ〜

で戦利品 😳 

こんなに買っても安いわww

もう日本で買えない笑

でもってみなさん色々買いすぎてスーツケースに入らんのよ 🙄 

バラして隙間にも詰める方式を伝授しました笑

預け荷物15キロまででしたが14・9キロギリで通過しましたとさ

ちなみに韓国はオンドルからの床暖房なので座って作業は暖かいけど

スーツケースにチョコ入れて油断してると溶けるのです 😎 

〜☆YUKI☆〜

 


韓国旅行その2 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.