帰郷してました

トップページ » 帰郷してました

2024年2月22日

第3の連休と水曜日も入れ3連休にして実家の島根県まで次女のKaedeを連れて弾丸帰郷してました。

全国的に2月とは思えない暖かさだったはずで田舎も同じ様に寒さを感じない2月を体験できました。

滞在期間2日間なので母と兄弟と仲の良い親戚の兄ちゃんに会うだけでしたが充実した時間を過ごさせて貰いました。

しかし、日本海側の冬というか、全国でも雨が降っていたように3日間ずっと雨で車での移動の時はワイパーが絶えず動いている状態でした。

行ったことはないけど冬のイングランドのイメージの様なずっと曇り空に雨や霧雨、、、
山々は水墨画に出て来そうな靄に包まれた景色、、、
靄で毎日刻々と景色が変わります、、、

 

都会より、四季を強く感じる事ができますね。

充実した3日間を過ごさせてもらえたので、、、

さっ、しっかりと働きますよ〜!

   kura


帰郷してました はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.