富士山と観覧車

トップページ » 富士山と観覧車

2024年3月10日

昨日送迎ついでに

東名高速上りにある富士川サービスエリアに寄ってきました

ここは観覧車があり土日という事で物産展?まで開催されてて

大変な賑わいでした

大きな富士山を見ながら観覧車が上に上がっていくと駿河湾が一望できます

雲ひとつない快晴だったので気分も上ります笑

スケルトンの観覧車を選んでおいて怖い怖いとはしゃいできました 😀 

最近の高速道路はサービスエリアが充実しています

先日も雨と風の音を聞きながら足湯に入ったしね 😉 

目的地に着くまでの息抜きが運転にもゆとりを持たせてくれるかもですねぇ〜〜

次に狙うのは

伊勢湾岸道路の刈谷SAここも観覧車あります

もう観覧車制覇しよっかな笑

巨大迷路もあるってどこだろう??? 😳 

 

〜☆YUKI☆〜

 


富士山と観覧車 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.