キャンプに向けて

トップページ » キャンプに向けて

2024年3月13日

来週の連休に今シーズン初のツーリングキャンプを予定しています。

寒い日のキャンプに使う焚き火台の前に立てて風除けにし暖かさを逃さないリフレクター。
まだ2回しか利用してないので焚き火台の前に立てるには綺麗過ぎるんです(笑

茶色、黒色のスプレーを吹きかけて迷彩柄のリフレクターにカスタマイズしてみました。
この色の方が自然の景色に馴染めそうです(笑

LEDランプを購入してみました。
キャンプでランプを使うには、シェード(かさ)を取り付けるとランプの下だけ明るくなるので便利になるはずです。
シェードをそのまま購入する事も出来るのですがYouTubeなどを参考にすると自作するのも有りだな!と。

近所の100円ショップでステンレスの皿を購入して真ん中にLEDランプが収まるように穴を開けて上面だけ緑色と茶色のスプレーを吹き付けておきました。

100円の皿+スプレー代700円、、、、
amazonでシェードを購入するより少し安く出来上がりました(笑

まぁ、雨の日の休日に作り上げるのでインドア遊びでも楽しめます。
来週のキャンプが楽しみです!

     kura


キャンプに向けて はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.