著者が同級生

トップページ » 著者が同級生

2024年3月16日

中学時代の同級生が本を出版したというので購入

池田千城くん‥芸名みたいだけど本名 😎 

定年前に自分でコンサルティング会社を作って独立したそうです

大阪に住んでいるので数年に一度しか会わないけど

前回はユニバーサルスタジオに行った時にお世話になったな

(同級生の使い方が粗いって言われた笑)

自営業にはなかなか難しい内容でしたが

例題を読みながら本人の苦労かしら?と勝手に思ってみたりしました。

基本的に真面目で優しくいい人を代表するような人なので邪な人と接するのは大変だったろうなと

彼のサラリーマン生活が無事に達成され会社設立のお祝いの気持ちが高まりました。

でもね

まさか自分の友人がこの題材で本を出版するとは

やっぱりいい人なんだよなぁぁ 😳 

 

〜☆YUKI☆〜


著者が同級生 はコメントを受け付けていません

コメント&トラックバック



所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.