同級生コンビ

トップページ » 同級生コンビ

2013年5月2日

写真

次女は4月13日に帰国しましたがまた5月5日に出国するため束の間を惜しんでイベントづくしな毎日。

幼馴染みも学校や仕事の合間に時間を作って集まってくれて

男子が多いせいかやたら食べネタで集まる(笑)

先日は焼き肉スタミナタロー(若者はスタローと呼ぶ)で集合。

子供10人+親4人で見事な食べっぷりです。

写真は同級生コンビ。親が妊婦の頃からのお付き合いでもう乳兄弟です。

泣き虫でママっ子だったユウタ君は

立派な社会人になり自活してお母さんや妹の支払をサラっとします。

一番チビっ子だったユウスケ君は

無理と先生に反対されたのに必死に勉強して見事大学に合格しました。

紅一点だったのでちゃっかり他力本願だった楓さんは

いつの間にか流される事なく自分の力で歩いています。

みんなバラバラな人生ですがこうして会えた時にお互いを応援しあえる関係でいれる事はいいですね〜♪

今はユウタ君の恋愛についてが久しぶりにあったみんなの話題だそうですよ(笑)

みんなみんな真っ直ぐ元気に育ってくれて親は感無量ですよ〜〜〜!!

次女が帰ってきてめっちゃ忙しい日々ですが幸せ疲れって事ですかね♪

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.