みんな楽しんで〜!

トップページ » みんな楽しんで〜!

2013年6月23日

写真

 

写真は、今朝の所沢にあるアフリカ地帯です(笑

 

ジョギングしてた6時半頃はまだ涼しく走りやすかったのですが、今の気温はどんどん上がってご来店される皆様が暑そうにご来店されます。

 

台風も去ってすっかり晴れてしまった今日は長崎県の五島、鹿児島県の徳之島、山形県の酒田などでトライアスロンレースが開催されていてたくさんのトライアスロン仲間が参戦しています。

 

今頃、バイクで思いっきり汗をかきながらレースを楽しんでいるのだろうな〜!

 

 

  スイム3.8km バイク180km ラン42km. 1日かかるトライアスロンレースは長い?短い?

 

 

マラソンランナーだった高橋尚子さんの言葉に「レースは、あとたったの2時間ちょっとだけ!」というのがありました。

マラソンの時間を長いと思うか短いと思うかは人それぞれでしょうが、半年や1年かけてやってきたトレーニング量やトレーニング時間から考えれば、「たったの2時間ちょっと!」なんですよね〜!

そんな風に考えられるQちゃんは凄いですけど、ボクもいつもそんな気持ちになれるようにレースに挑んでいます!

今日行われるレースは、必ず今日中に終える事が出来るレースです!

それぞれ地方で開催されているレースです、その場所を思いっきり楽しんで下さいね〜!

そして、終えれば美味しいビールが待ってますよ〜!

   今日を楽しんで〜トライアスリート達!!

        kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.