Beneath the Buttermilk Sky

トップページ » Beneath the Buttermilk Sky

2013年7月6日

写真

シンガーソングライター中村まりのアルバムです。

 

アコースティックギターで弾き語って歌っています。

たしか、1ヶ月前くらいにもLiveを見に行って動画をアップして紹介したアーティストです。

 

一緒に見に行っていたKonishiさんがアルバムを購入していたので聞かせてもらいました。

中村まりさんはとても心地良い「声」をしています。 なんだか1970年代にタイムスリップしたような気がしました。

鼻にかかる感じのビブラートは、どこか懐かしくジャニスイアンやジョニーミッチェル、古くはエディットピアフや今ならZAZを思わせる歌声でまた聞いてみたいと思える魅力的な歌声でした。

2005年からフジ・ロック・フェスティバルにも出演していますね。

 中村まり、只今気に入ってま〜す。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.