激暑!

トップページ » 激暑!

2013年7月10日

写真

いゃ〜ホント暑いっす!

この1週間ですっかり「夏」になりましたね〜。

しっかり水分補給や体を冷やす事で熱中症などから体を守れると思いますので、この暑さにご注意下さいね。

 

休日は、バイクトレへ行って来ました。

山の中は木陰もあるのでそんなに暑さを感じませんが街へ降りてくる頃には暑さMaxです。

 

今回はこの暑さに我慢できずに川へ飛び込みました〜!

 

   「気持ちいい〜〜〜! 川最高!」

 

子供の頃、田舎の川で遊んでいた事がこんな所でも活かされるんですよね〜。

 

すっかりクーリングできて残りの自宅までの30kmは集中して走れました。

これからのバイクトレは「クーリング」が付きものになりそうです(笑

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.