予行練習

トップページ » 予行練習

2013年7月20日

写真

新着お知らせに記載しましたが

いよいよ全国大会まで2週間をきり昨晩は予行練習に行ってきました。

さいたま開催という事で役員の皆様方が殺気立ってる〜〜 😯

私は『チーム代表の言葉』を全チームを代表して読み上げなければならず

その練習です。ちゃんと歩くって難しいですね〜〜 😥

マイクがあるのに、一生懸命大きな声で滑舌良くしてーーと頑張ったら

途中で息切れ(笑)本番まで練習が必要のようです。

48チーム分の入場行進練習。

1チーム15人なので連盟の方々が一回歩いてまた次のチームになりすまして〜って

冷房の入ってない体育館で大汗をかきながら練習また練習していました。

もうすぐ本番。

練習の成果は試合だけじゃなく開会式も含まれますね!

頑張ります!(口ではそう言ってるが実は自分も他人も相当不安な様子 笑)

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.