感動〜〜〜★

トップページ » 感動〜〜〜★

2013年7月19日

IMG_7040

第三の連休を利用して行って来ました!
『大阪・京都』

 

初めて飛行機で関西空港に行き
そこから電車を乗り継ぎ
初めての伏見稲荷大社へ!!!

ずーっと来てみたかった場所なので
鳥居を見た瞬間
鳥肌が、、、、♡

毎回いいなぁ〜と感動させられる京都ですが
伏見稲荷はここ最近の1番の感動ポイントでした★☆

ありがたい事にそこまで暑くなく
雨も降らず ちょうどいい感じだったので
ゆっくりのんびり観て来ました^^

外人さんも沢山来ていましたが
皆鳥居を抜けた所で引き返していましたが
私は先へ進みます☆☆

多分常人の足であれば2時間くらいの道のりでしたが
山登り嫌いな私は3時間ちょっとかかりました^^;笑

でも、人は少なくなってたし
小さい祠!?神社!?
などなどもゆっくり観れたので良かったです^^♡

また行きたい社寺仏閣に
見事ランクインです!笑

次回はこれまた初のお話をしようと思います^^

SHIRAでした★☆


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.