BBQ

トップページ » BBQ

2013年7月31日

IMG_4547

川へ行っていたBBQがそれぞれが忙しくなり

今回は我が家の玄関先で開催することに…

西日が直撃する位置の中、火をおこしていや〜暑い暑い(笑)

最初は5人だったのが入れ替わり立ちかわり最後は14人でしたねーー!

沢山のオバさんの勢いに最年少生後9ヶ月のひでくん、びっくりして泣く事も忘れた様子 😯

届け物に来たはずが結局、生ビールピッチャーの誘惑に勝てず座って飲みだした人 😆

娘の友人も帰り道に目撃したようでわざわざ電話してきて急遽参加の人は

初めてお会いしますけど彼女さん。気を使ってわざわざスイカ差し入れ有難うでした〜♪

老若男女。それぞれ腹一杯になるとなーんとなく数人ずつ輪になって人生相談。

今度はさんまの季節にしましょう〜〜

少しは涼しいかな?♡

〜☆YUKI☆〜


Comments (2)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

いいな!いいな!いくつになっても集まれる仲間!楓も参戦したかった(泣)

2013年7月31日 8:28 PM posted by 蔵本次女

蔵本次女さんへ
玄関先だからね(笑)帰ってきたらいつでも出来るよん♪

2013年8月1日 10:15 AM posted by ACTION





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.