朗読中^^

トップページ » 朗読中^^

2013年8月7日

写真

2日〜5日までお休みを頂き有難うございました。

15年間ひたすら目指していた全国大会に出場して来ました♪

埼玉会場という事でリハーサルから参加してとても濃い

数日間でした。

今回は『選手代表の言葉』を読みあげねばならずこれが一番大変でした。

本番は結局噛みましたがね〜 😳

でもさいたま市長さんも全く同じ所で噛んだからね〜仲間だ(笑)

 

高校バレーも全体的に日本列島で南が強いのですが

ママさんバレーもそういう傾向にあるとあるなーと思いました。

目まぐるしくも貴重な経験を仲間と過ごす事が出来て本当に良かったです。

写真は朗読中の私。

汗かきすぎて半紙がよれよれで次のページがくっついて開けないという

ハプニングに密かに格闘中 :cry:な姿です。

そして…手前のお椅子にご着席されてらっしゃるのが高円宮妃久子殿下です。

あれ?あってる??笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.