横浜中華街『梅蘭』

トップページ » 横浜中華街『梅蘭』

2013年8月10日

写真

所沢から直通70分で横浜中華街という

便利な電車にいつか乗ってみたいと熱望していましたが

先日のお休みにお疲れ様会と称しバレーの友人と行って来ました。

いやいや便利ですよ♪

9時56分発でゆっくり座っていけました。

[食べログ]とやらで友人が調べた『梅蘭』の焼きそばを食べてきました〜!

野菜のあんかけが焼きそばで閉じてあるってなかなかアイデア抜群 😆

久しぶりに降り立った中華街は何故か手相占いが流行っているようでお店があちこちに……

本当に見れるのか??ってくらい店があります。信用出来んな〜笑

食後はみなとみらいに移動しクィーンズタワーで迷子 😥

大会後という事でちょっと体調良くない私はこの時の中華街の暑さと地下鉄やショップの涼しさに

やられてしまい残念ながら夜景を見る事なく帰路についたのでした。

折角行ったのにーーーーー!!

しかし帰りも難なく座って帰れて本当にらくちんです♪

いつかリベンジするぞ〜笑

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.